2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
環境2

環境を整理


新制限になり馬頭鬼が緩和され自分としては蜃気楼並な玄米は何で規制されなかったのか謎でしたが、猫DDBが規制され安心しました

前環境なら1キルをコンセプトに構築するか、回避するためにネクガかの2択ですよね。
寒波あるんでメタってもメタりきれないですけど;

昔は寒波は当然弱いカードでした



話は戻って援軍。
このカードでライロ環境に

色々なギミックを入れるタイプはありますがやってる事は同じ。


しかし前の環境と違う事は、環境トップのライロは弱点が多いという事です
ライロメタは寒波猫をメタるよりはかなり楽なんです

だからこそ次元が注目されています


自分なりの解答は出ましたが、これからどうなるか微妙な所です


もし神宣が規制されていなかったら簡単な話なんですけどね…

という事で次元とライロ系に勝てるデッキを調整しなければダメだと思う



ライロに勝てるライロや、次元に勝てる次元だけじゃまだ足りない気がします



( 2009.11.09 ) ( 考察 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
