2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【アマゾネス】

【アマゾネス】

《デッキ枚数40枚》

《モンスター18枚》
アマゾネス女王×2
アマゾネスの訓練生×3
アマゾネスの賢者×3
アマゾネスの鎖使い×2
アマゾネスの聖戦士×2
巨大ネズミ×2
魔導戦士ブレイカー×2
ライオウ×2


《魔法14枚》
増援
サイクロン
大嵐
強制転移
月の書×3
アマゾネスの里×3
テラ・フォーミング×3
アマゾネスの闘志

《罠8枚》
奈落の落とし穴×2
激流葬
神の宣告
魔宮の賄賂×2
スターライト・ロード×2



ちょっと息抜きの意味でアマゾネス載せます←


里をサーチし、守りながらアド稼いで行きます


堅実にモンスターを破壊して行く感じにしました


・訓練生は戦闘でインフェルニティパーツ、バーユ等をデッキに戻せる


・賢者は奈落をすり抜け罠系全般に有効


ネズミも投入しているので、里はあるがアマゾネスが無いという事態を出来る限り軽減


転移はネズミ、使用後のブレイカー、鎖使い用


鎖使いと女王は2:2なのでプレイングでカバーします


メタ張ってメインあかりも闇系には強そうですね



…欲を言えばもう少し強い効果のアマゾネスが欲しい所




昔遊戯王やっていたんで鎖使いとか懐かしいカードです


多分9年前位の何かのプロモでそれから再販されていませんが少しは見直される…のかな?(笑)



( 2010.04.08 ) ( デッキ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
