2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【マシン7ガジェ】

【マシン7ガジェ】

《デッキ枚数42枚》

《モンスター14枚》
レッド・ガジェット×2
グリーン・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×2
マシンナーズ・フォートレス×2
マシンナーズ・ギアフレーム×2
マシンナーズ・ピースキーパー×2
トラゴエディア


《魔法11枚》
サイクロン
地割れ×3
地砕き×3
月の書×3
貪欲な壷

《罠17枚》
落とし穴
奈落の落とし穴×2
激流葬
聖なるバリア―ミラーフォース
次元幽閉×3
王宮の弾圧×2
神の宣告
スターライト・ロード×2
魔宮の賄賂×2
荒野の大竜巻
砂塵の大竜巻


マシン7ガジェです


マシンと弾圧の共存はプレイングだと思いますが、ダブルサイクロンとか未知数ですがどうなんでしょうか。



7ガジェは個人的には6と9の間、
6じゃ不安…9じゃ初手2枚引くんだよな…という方にお勧めです(笑)


でもフォートレスで捨てる局面を考慮した上での7ガジェは面白いとは思います。


ガジェは基本的に採用率の高い奈落を腐らせるのが強いですね


状況にもよりますがサイク、砂塵は旋風割るために温存プレイング


落とし穴はピンですが入れるとしたら1~2枚


荒野の大竜巻メイン2枚はちょっと重い構築ですが、1枚なら腐る可能性が少ないので投入しました


荒野に関しては投入しないのも全然ありだと思います



( 2010.04.06 ) ( デッキ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
