2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【墓守罠】

【墓守罠】

《デッキ枚数40枚》

《モンスター16枚》
墓守の偵察者×3
墓守の司令官×3
墓守の番兵×2
墓守の末裔
墓守の暗殺者
魔導戦士ブレイカー×3
sinスターダストドラゴン×2
ダーク・アームド・ドラゴン


《魔法10枚》
墓守の石版×2
サイクロン
闇の誘惑
王家の眠る谷―ネクロバレー×3
月の書×3

《罠14枚》
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア―ミラーフォース
次元幽閉×2
スキルドレイン×2
神の宣告
スターライト・ロード×2
魔宮の賄賂×2
盗賊の七つ道具×2




リクエスト頂いた墓守です。


前回掲載した墓守よりもかなりメタを絞った墓守罠型。


メインのネクロバレー、賄賂、スキドレによりインフェルニティに対しては戦えるので、やはり苦手なトップメタであるBFに対してメインから意識するのが最善だと思います。


ガジェに対してもスキドレや壁モンスター、ブレイカーにより中々戦える


通常の墓守では多少力不足なので、ある程度構築を尖らせるのがこの環境で墓守が生き残れる唯一の道だと思います。



( 2010.04.06 ) ( デッキ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>gobounoriさん

BFは構成上モンスターが少ないですからね。
こちらこそリクエストありがとうございました^^

( by : syelu * URL ) ( 04/07 - 09:13 ) ( 編集 )

なるほど、、トラップ墓守ですか。
除去カードを多く採用するのは確かに強いかもしれませんね~
参考になります!
ありがとうございました(・∀・)

( by : gobounori * URL ) ( 04/06 - 22:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
