2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20000アクセス

20000アクセス


おかげ様で20000アクセスになりました。びっくりな事に10000→20000には3倍速でなった感じです。


友人はもっと増やしたい、と言っていましたがすでに20万に近い程の鬼の様なアクセス数w




レシピ、考察、プレイング、環境等の記事でもっと深い所まで追求し、日々精進して行きますので、まだ出来て間もないHPですがこれからも宜しくお願い致します。



あとバンブーロック等新カード対応のデッキは幾つか出来上がってるので近日中には掲載します


自分は前に前にって感じで常に発売日、又は制限改定日までには全部デッキ作るスタンスなんで、発売後、改定後は調整しかモチベーションが維持できません←


来月からは要約選考会期間も終わるので、その時には更新スピードをもっと上げて頑張ります!


目標はデッキ200個掲載です(笑)


何かデッキレシピに要望がありましたら気軽に言って下さい。自分は大歓迎で作りますので☆



( 2010.04.03 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:16 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>nonameさん

わかりました。リクエスト順に掲載していますので少しお待ち下さい。

( by : syelu * URL ) ( 04/13 - 03:20 ) ( 編集 )

>ヨウスさん

初めまして。
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。

HEROは自分も色々練っていましたので近々掲載しますね。

( by : syelu * URL ) ( 04/13 - 00:59 ) ( 編集 )

昔の記事も拝見しましたが、
4月の大会結果などを参考にしたうえでのライトロードのガチデッキを組んでみてもらえないでしょうか

( by : noname * URL ) ( 04/11 - 20:59 ) ( 編集 )

はじめまして。毎日このブログの更新を楽しみにしています。

お忙しいとは思うのですが、ディーヴァ+HEROのデッキを参考にしたいので作ってもらえないでしょうか?ただいま構築に行き詰ってしまいまして。

図々しいとは思いますが、よろしくおねがいします。

( by : ヨウス * URL ) ( 04/11 - 09:19 ) ( 編集 )

>nonameさん

大会の場所によって変えてます。
突き詰めると各店舗や地区により流行があるので、有利なデッキを事前に複数作っておいてその中で使っています。
一度偵察に行き、流行を探った上でデッキを決めるのが最善だと思います。

例えば誰もインフェル使用者が居なく、警戒もしていない店舗ならインフェルで出ますね。

( by : syelu * URL ) ( 04/11 - 08:17 ) ( 編集 )

内緒にしているのかもしれないのですけど、イマsyeluさんがメインで使っているデッキはなんなのでしょうか?

( by : noname * URL ) ( 04/06 - 19:24 ) ( 編集 )

>黒狼さん

初めまして。
まだ開設して数ヶ月の日の浅いHPですが来て頂いて大変感謝です。

剣闘+BFですね。難しそうな構築ですが作ってみます。

( by : syelu * URL ) ( 04/06 - 07:49 ) ( 編集 )

>nonameさん

わかりました。スタラがあってもゴトバは次で規制食らうんじゃないかって程強いですよね。

お役に立てられるかわかりませんが色々練ってみます!

( by : syelu * URL ) ( 04/06 - 07:35 ) ( 編集 )

はじめまして。ここに来るのが日課になってる者です(笑)
今自分なりに剣闘BFを作っているのですが、上手くまとまらずに挫折気味ですorz
syeluさんならどのような構築にするのか見てみたいです!お時間がありましたら作っていただけませんか?よろしくお願いしますm(__)m

( by : 黒狼 * URL ) ( 04/06 - 01:09 ) ( 編集 )

参考にしたいので無理をいっちゃうのかもしれませんが、

ゴッドバードアタックを使用するデッキで、割とガチで動けて尚且つトリシューラをほとんど使用しないデッキを組んでみてほしいです

カードの値段とかはいくらでもいいのですが、トリシューラを使う事に抵抗がありまして^-^;

墓地BFなどになっても大丈夫なのでガチで感じでお願いします

( by : noname * URL ) ( 04/06 - 01:09 ) ( 編集 )

>kuuさん

初めまして。ドラゴンですか。
レダメ軸やドラグニティ軸、割拠等色々ありますが作ってみますね。

( by : syelu * URL ) ( 04/06 - 00:23 ) ( 編集 )

初めまして!いつも参考に拝見しております。
ガチなドラゴンデッキ見てみたいです!

( by : kuu * URL ) ( 04/05 - 13:42 ) ( 編集 )

>gobounoriさん

コメントありがとうございます。

では近日中に墓守を掲載しますね☆

( by : syelu * URL ) ( 04/03 - 09:55 ) ( 編集 )

>TEDDYさん

コメントありがとうございます。

では診断というかそのデッキコンセプトを崩さずに微調整、加工して掲載しますね。

( by : syelu * URL ) ( 04/03 - 09:52 ) ( 編集 )

はじめまして、TEDDYといいます。

考察記事を読ませていただきました、非常に為になります。黄金櫃の件は特に影響を受けました。

デッキを作っていただけるということですが、逆に診断して頂いたりは出来ますか?ぜひ意見を伺いたい次第です。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=teddyoung&articleId=10498456004

ライロです。長く愛用してますが、なにぶん復帰してからの賢者ものでして(汗

図々しいかと思いますが、ぜひお願いします。

( by : TEDDY * URL ) ( 04/03 - 01:04 ) ( 編集 )

20000ですか!すごいですね~(゚д゚)
初めまして!いつも参考にさせてもらってます♪

良ければガチな墓守デッキを作ってもらえませんか??
よろしくおねがいします><!

( by : gobounori * URL ) ( 04/02 - 23:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
