2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
北海道の非公認大会

北海道の大型非公認大会は内地に比べ少ないですが、来月旭川でCSがあります



都合上自分は来月は非公認はおろか、公認大会ですら確実に出れる日が現時点ではっきりしていないので何とも言えませんが、出れそうな方は出た方が良いと思います。


自分が学生なら100%出てるだろうし、確実に店舗大会よりも得る物が多いと思います


自分は安定してすべての大会に参加できる訳ではありませんが、そのかわりに赤字とかは無視しても良いんで大会を企画してみたいですね



( 2010.03.22 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>スパークさん

まだ先の話ですけどね^^

( by : syelu * URL ) ( 03/24 - 10:31 ) ( 編集 )

大会企画するならお手伝いしますよ(笑)

( by : スパーク * URL ) ( 03/22 - 12:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
