2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

昨日店でかなり飲んで軽く二日酔いなのに今日もまた多分かなり飲みます。

今日は雪降ってる中冬のバーベキューです←





本題に入ります


そろそろ誰もがBFを意識し始める頃合いじゃないでしょうか


最近はメインスタラが目につきます


構築は多種多様ですが罠BF、罠インフェルなどなど、ますます罠環境に突入すると思います。


罠対決になると本当に先伏せ有利ですね


一回お触れを少し見直す必要もあるかもしれません



あと完全に罠対決となると当然あのカードが光る



来月出る新カードも中々強いのがあるんで環境が動くと思います



( 2010.03.15 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

>ひぽひでさん

罠に依存してると言う事は伏せ破壊、罠無効系カード、伏せ自体を妨害するカードが第1に考えられます。
妨害や除去などほぼ罠に頼る構築なのでそれから崩して行けばデッキパワーを下げ、シナジーを形成しずらくなるはずです。


次点はBFで言うとドゥルダークやあかりなどだと思います。

( by : syelu * URL ) ( 03/18 - 00:49 ) ( 編集 )

お世話になります。

>あと完全に罠対決となると当然あのカードが光る

あのカードを教えていただけませんか?

BF対策に苦労しております。

( by : ひぽひで * URL ) ( 03/17 - 11:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
