2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新環境初公認

今日は新環境初公認出てきました。


結果は5勝で優勝。


あと25連勝か…長い道のりですね


選考会期間なんで暫くはレポ等ではなく、デッキレシピ、カード考察、戦略、メタ考察、新カード情報などが中心になります。


こっちは何処の店もトーナメントで、スイスドロー店はドロップは負け扱い、又はドロップ禁止しかないので全部優勝しないと30―0にはなれません


カードゲームの仕様でもありますが、事故って終わりの今期のシステムも一概に良いとは言い切れない


やはり自分が全国取った時の様に各店舗同日大会→優勝者集めて地区大会→優勝者集めて全国大会の流れがどう考えても一番な気がします



( 2010.03.13 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
