2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ABSOLUTE POWERFORCE①

ABSOLUTE POWERFORCEの注目カード

【墓守の末裔】

墓守一体につき一枚破壊
環境によっては墓守の番兵よりも優先されそう


【墓守の大神官】

墓守がメインのデッキには入れても良い感じ。もう少し攻撃力か効果ついてたら良かった


【墓守の石版】

墓守版サルベージ。こちらも墓守中心なら入る


【聖なるあかり】

相手が旋風BFのような闇依存、こちらには闇が殆ど入っていない場合サイドから投入する価値あり


【調律師の陰謀】

シンクロモンスターを奪える。シンクロ召喚以外にも対応しているためBFにはかなり有効。環境によるがサイドにあっても良いかも


【バトルフェーダー】

バトルフェイズ強制終了。次のターンに帝かシンクロか転移等に繋げられれば理想
ネクガ、和睦、咆哮、バトルフェーダーでライロにデッキアウト狙うのもあり


【調和の宝札】

伝説の白石を捨て、トレードインで更にドローできたらかなりおいしい


【セイバー・ホール】

セイバー系には必須クラスの言うまでもないパワーカード


簡単に書きすぎですねw



( 2009.11.18 ) ( 考察 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
