2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.02.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1月10日夜

夜に琴似で3人で飲みました。

黒さんとは初飲みだったのですがとても楽しかったです☆ありがとうございました
イベント後の打ち上げという感じかな?


ワークスの黒さんから聞いたのですが、安くお酒飲みながらカードが出来る店が大通り付近にあるそうです。

店長はマジックや遊戯王もやっているとの事
ドラフト等もあるそうです

これは…行くしかないW


もし自分や黒さんと行ってみたい方はメール下さい!

ただし夜の遊戯王は昼間とは比べ物にならない程危険がいっぱいです←


( 2010.01.13 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
