2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.02.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


インフェルニティについて

テキスト変更されるんじゃないでしょうか。何度回してもライロよりまずい。

流石にあれは変更されて欲しい。



話は変わりますが、人それぞれ使いやすいデッキは違う。

皆色々な理由があると思いますが、
自分の場合はやっぱり昔の経験を活かせるようなデッキが一番使いやすい


7年前に一番近い動きのデッキが実はメタビやスタッフ
現在でいうなら次元エアトスやガジェですかね。

次点は、準備を整え1ターンで終わらせられるようなデッキ。昔なら苦渋埋葬リビングショッカーを絡めたデッキ。少し前で言うなら猫や緊テレアンデ等
現在ならアンデや魔轟です

自分は特に好き嫌いやこだわりはありませんが、人それぞれ自分が使いやすいと思えるデッキはやはりプレイングミスが一番少ない気がします

メタを考慮した上でAとBどちらにするか迷いに迷った時、自分が使いやすい方のデッキを使う、というのもデッキ選択の1つだとは思います



あと昔はカウントダウンやバーンなどは明らかに弱かったのですが、今はカードプールの増加によりかなり強い。

ライフゲインやデッキレス等特殊勝利系も実は好きなカテゴリー



昔では色々使いたくても弱すぎて使えなかったので、隙を見て使って行きたいです。


( 2010.01.05 ) ( 不定期遊戯王日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
