2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
考察―スキル・サクセサー

ライロに狡猾な落とし穴は合う


罠1枚でもたしかに強いんだけど何かぱっとしない


ダスト、狡猾の罠二枚もありだけどいまいち




そこでスキル・サクセサー。



罠をスキル・サクセサー×2、狡猾な落とし穴にするといい感じ

だったらオネスト増やすか入れろよって話だが、オネストが落ちても警戒させる位で自分はあまり嬉しくない。


ネクガで終わりだけど、ライロはネクガ対決みたいな部分もあるんで墓地からのカードでネクガ使わせる事が出来れば大の字






落とすデッキをもう少し煮詰められるかも


( 2009.10.19 ) ( 考察 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
